天国からのメッセージ

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは93歳で、つまり西暦2077年に、ちょっとした怪我が元で生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年の冬のこと、わたしは新宿駅である人物と再会します。振り返ってみると、それは人生の大きな分岐点でした。慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、93年間生きてみて思ったのは「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

じゃす - 2077年の天国にて




本名でもやってみた。

↓  ↓  ↓

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは85歳で、つまり西暦2069年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年の秋の出来事、わたしは新幹線の中である人物と知り合いになります。そこには運命の出会いが待っています。 メモしておいてください。
最後にひと言、85年間生きてみて思ったのは「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

- 2069年の天国にて





リアル!!!!
新宿駅とか新幹線とかすげーリアルなんですけど!!!行っちゃう確率高すぎなんですけど!!!
どーしよどーしよ。ホントにメモっといたほうがいい?(誰に聞いてる)


みんなもやってみてちょい。


天国からのメッセージ









ついでにやってみた。

↓  ↓  ↓


2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は76歳で、つまり西暦2060年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年の秋のこと、僕はイタリアのミラノへ出かけることになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 細心の注意をはらってください。
最後にひと言、76年間生きてみて思ったのは「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。といっても、今のあなたには判らないかな。
では、また。
残された人生を思う存分味わってください。

越川優 - 2060年の天国にて



イタリアのミラノ・・・リアル!!!
[PR]

# by jasricht | 2007-09-20 17:47  

人間にとっての贅沢

c0014438_1501169.jpg

高原で読書。
空を飛ぶ。
すすきを持ち帰り。



こうしてみると人間ってちっちぇえ。
自分が何をやりたいかなんてけっこう小さいことなのかもね。

肩肘張ってたの、やめた。
[PR]

# by jasricht | 2007-09-19 15:00  

じゃあの

竹原慎二さんのブログがマイブーム。

行ってみてみい。

意外とマメじゃ。

じゃあの。
[PR]

# by jasricht | 2007-09-18 12:30 | 自分  

戦利品は

子どもたちの笑顔。
自分の思い出。
優勝記念ボールペン。2本。



ヒマヒマ星人は越川さんのバレー教室に行ってきました。
金沢めちゃんこ暑かったです。34℃?36℃?
総合体育館のいいとこは四方に時計があるとこと冷房があるとこと観客席のベンチがきれいなとこやな。
自分も総合体育館でいろんな試合してきたので、懐かしさがあふれるあふれる。
玄関入るときもなぜか緊張がドックンドックン。昔の思い出がリンクしてるんやろうか?
お~ここも変わってねーなーとかアイスの自販機なくなってる!とか総合体育館を自分なりにエンジョイしてきました。

内容はフツーのバレー教室と変わりないかと。
ランニング各種、ボール遊び、スパイク、サーブでした。
てかさ~、子どもたちが楽しそうでよぉ~~自分も昔おんなじ様なことやったよなぁ~~~こんなにうまくなかったってぇ~~~と感慨にふける1時間半でした。
でもよ?越川選手のバレー教室というよりは木原選手のバレー教室with越川選手やったような。
それだけ木原さんのマイクパフォーマンスと段取りのよさがすんばらしかったです。
「金沢出身ではありませんがついてきました」と笑いもゲット!
営業能力出たな。見えた見えた。

こどもたちのたのしそうなすがたがなによりのしゅうかくでした。まる。
[PR]

# by jasricht | 2007-09-16 15:27  

夢にまで見たよな世界は

争いもなく平和な日常。

本当に争いもなく何もない世界。
自分が分からなくなりそう。

なーんもない休養期。
そんなことを考える。



土曜の会はすけじゅーるに入れないんすね。おかえりい。
[PR]

# by jasricht | 2007-09-14 15:40 | うた  

私もHEROになりたいわっ

なんて言っちゃうおバカな女はいったい何人いるんだろうかー。(2通りの意味で)



ってほど映画のHEROはかっこよかったっすー!!!!!!
キムタク嫌い派なんですが、そのかっこよさが素直に受け入れられるほどよかった!
あとはやっぱりキャストの配分具合かね。
キムタクキムタクに偏ってなくて、脇役なんて一人もいなかったし。
笑わせるとこ笑わせといて、泣かせるとこ泣かせる。
素敵やんか~!!!
もう1回見に行きたい☆タモさんちっちぇえ。

欲を言うなら・・・
法廷でそんなことしたらいかんて!&最後のチュウはいらん
[PR]

# by jasricht | 2007-09-12 15:11  

2007アジア選手権終了

最近、篠田さんがかっこよくてしょうがない。
特に目。公式のとかすごいかっこいい。
だからあのキャラなんかな、と思うし(盲目)(ともみさん的表現)。
三島・・行きたい・・・トミーと友達になりたい・・・ああ!こういうときって性別がジャマ!



そうこう言っているうちにアジア選手権終わりましたな。
結局どうしようとどうあがこうと2位という結果にしがみつかれてたんかな。
どういう経緯であれ、私は優勝できなかったことを悔やむかというと、そうでもない。

『優勝できたのにそれを逃してしまった』
優勝できると油断したことの怖さを経験しただけでも、よかった。
簡単に欲しいものが手に入ることができないとわかっただけでも、よかった。
絶対WC・OQTに繋がってくると思うし、繋げなきゃならん。
キミらの使命はこんなことでもないだろう?こんなとこで諦めるものでもないだろう?

伸びかけていた鼻をへし折ってくれたことに感謝する日は必ず来る。
前向こ!前!
[PR]

# by jasricht | 2007-09-11 16:46 | スポーツ  

あーーいする人よ

はいやっとこさプロフだとかライフログ変えました。プロフはほとんど変わってないすけどー(しー)
ひっさしぶりにエキサイト触ったもんだから分かんねー分かんねー。
「あ、このおすすめチックなの、ライフログっていうんや!」と再発見(?)。

先週ぐらいになーぜかコブクロ症候群に陥りまして、CDDVDわんさか漁りまくりーの、その中でライフログに入れたDVDを購入しました。





刺さる!胸に突き刺さる!

よじる!腹がよじれる!





そんな対極した二つの面が両方味わえるそんなDVDでした。

・・・そんなことが言いたいわけではないんやってー前置き長い自分に腹立つわーー



てことで今日は眠いので明日に持ち越し。(ええーー)
おやすみ。って言いたい。
[PR]

# by jasricht | 2007-09-10 00:43 | うた  

すって、すって、すって、すって、

吐いてーーーーーふーーーーーーーー。



またすって、すって、すって、すって、すって、

また吐いてーーーーーふーーーーーーーー。







アジア選手権全日本男子がんばっとりますなぁ。
正直ここまでやってくれるとは思ってなかったっす。はい。
8月に練見行ったときは個人別で見ればそれぞれよかったんですけど、組織としてみたときに、個人を生かしきれてねーなー100%は無理だろうけどさー80%はいってほしーよーと思ったものだったので、おそらくある種の不自然さも残しつつこのきちんとした結果を残しているので素晴らしいと思います。はい。

逆に他の国心配しちゃいますもん。韓国とかチャイナとか。
チャイナは2年前監督交代してから世界バレーも日本に勝ってたしいい感じなのかと思ってたら、日本にスト負けですってね。だいじょぶなのかしらん。
ま、無条件でオリンピック出れるからいいけどさ?その場合ってやっぱりアジア枠ひとつ減るんかな?
韓国は世代交代を計画的に。

やはり伏兵(でもないけど)はオージーでしたな。
オージーのSA何て言うんだっけ?コーネリアスじゃなくスーニアスみたいな?あの人は伸びると思うよ。この1年でグン!と。

他力本願な今、別にゆーしょーはせんでいいと思う。
したらしたですごいことやと思う。
けど後々のことを考えたらここでのゆーしょーはもしや自分たちの首を絞めるだけなのかもしれん。試練。

全てに結果を求めるのが悪い癖。
結果がどうであろうと、堂々と前向いて帰国してきたらいい。
追い込むことこそ今は必要。
[PR]

# by jasricht | 2007-09-08 23:10 | スポーツ  

地平線に届くように

限界まで振り切ってこの月日が経ったことの意義。


いやー、エキサイトお久しぶり。みなさんお久しぶり。
大学を卒業してからの5ヶ月を必死で駆け抜けて、今、いろんな意味で自分に・自分の生活に余裕ができました。
"できました"というより"できるように自分で仕向けました"。
・・・がんばりました。


なので心機一転も兼ねてブログを再開させたいと思います。ひっそりと。
お得意様は頻繁に(っつっても月2ぐらい)見に行ってましたし、これからもまたどうぞよろしくです。虫が良すぎるか。

バレーに関してはこの5ヶ月間何をしとったかというと、4月のV決勝サントほんとに優勝してくれてありがとんと涙し・・・・・・・ほぼ何もせずに時が経ち・・・・8月に神戸旅行のついでに全日本合宿をねーちゃんと見に行ったぐらいです。



とりあえずサイドバーの自己紹介画面を変えねば。
[PR]

# by jasricht | 2007-09-06 22:53 | 自分