人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の道か結婚か

そら自分の道を選びますよ!

まだまだやりたいことたくさんあるし!
てかキミまだ働いてないじゃん!
愛してくれてるのはじゅーぶん理解していたつもりだけども、まだ結婚は早いと思う。
女にとっての結婚と男にとっての結婚は、捉え方が違う。

「結婚するか別れるかどっち取る?」

そりゃ5年半も付き合ってりゃ結婚を意識しなくはないけど、今、こうして自分の将来を悩みに悩んでいるときに、その言葉は聞きたくなかった。
どっちとも取ることはできないし、どちらかを取ることもできない。

こんな形での別れはしたくなかった。
しかし嫌いで別れたわけじゃない。
彼の元を離れながらも、彼の幸せを誰よりも願う。

どうか幸せに。
どうか幸せに。

by jasricht | 2006-06-14 13:55 | 自分  

<< 久しぶりに真面目な話でもしてみますか シュッとしとる >>