人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろわっしー準決勝 堺×NEC戦

写真のみですいません。
くろわっしー準決勝 堺×NEC戦_c0014438_1529245.jpg

大村キャプはスタメンじゃないご様子。
コートに入る前、エンド側の座席裏の通路で一人で黙々と軽いランニングをしておりました。
くろわっしー準決勝 堺×NEC戦_c0014438_153049.jpg

おい細川、どうしたー?な角度。
くろわっしー準決勝 堺×NEC戦_c0014438_15321779.jpg

タイムアウト中。
皆さんの表情に余裕が感じられます。
松本くんほっそ!うっひゃ!
青木さんではない青木さんはどちらの青木さんで?

くろわっしー準決勝 堺×NEC戦_c0014438_15374564.jpg

ガイチもイッチーへの最後の指導となりました。
JTを倒したときはイッチー効果がすごかったです。
堺もやればできんじゃん!(偉そう)
くろわっしー準決勝 堺×NEC戦_c0014438_15401814.jpg

今日は北島くんがスタメンでした。
カレの代わりだったんかな?
ネットにかけるスパイクが多く見られ、途中交代。
前日の試合後には携帯で長電話しておられました㊙
くろわっしー準決勝 堺×NEC戦_c0014438_15422412.jpg

この日のイッチーコールはすごかった!
3回4回やるときも。
最後は胴上げ&応援団に挨拶、だけかとおもいきやケンタさんに「後ろも左右もしなくていいの?」と言われ全方向に感謝のお辞儀。いい人や・・!

試合全体としてはNの力量が勝ったな、と。
堺もケンタさんや伊藤様のブロックが冴えていたのですが、アタッカー陣が大事なところで決めきれない。
それに対してNはマックス・細川さんが調子よく、途中交代で出た菊地さんのおとり効果やハマシーのレシーブが光って全体的に安定してました。

by jasricht | 2005-05-04 15:48 | スポーツ  

<< くろわっしー準決勝 サントリー... くろわっしー決勝トーナメント2... >>