人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶マニア9

抹茶マニア9_c0014438_14341824.jpg

日曜に羽田に降りたついでに地下1階(京急出口進んですぐ左手)の売店で買いました。
ヒロタの京抹茶シュークリーム。4個入りで270円。
ヒロタといえばシュークリーム。
んで抹茶。
こう来たら買うしかないでしょう!
抹茶マニア9_c0014438_14365813.jpg

こーーんなにちっちゃい!かわいいねぇ。。。
食べてみるとクリームがギッシリ!
一口パクつくと、わわわ!溢れ出る溢れ出る・・
それで肝心なそのクリームですが、
ん?んんん?これは抹茶?
おそらく生クリームとカスタードを混ぜたものに少量の抹茶が入っているだけで、色も私の嫌いなうす黄緑色
抹茶の味はすこーしだけしましたけど、香りが全然ない。
シュークリームとしてはまあ、おいしいのですが。
ヒロタめ・・・裏切りおったな!
抹茶のシュークリームはもう買いません。
星2つ☆☆★★★

(次回はついに都路里へ!一緒に汐留まで行ってくれる抹茶好きの方ご一報ください(笑)!)

by jasricht | 2005-05-10 14:32 | 食べ物  

<< 花と葉 きーた合成へ移籍 >>