人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男V式・全日本男子千羽鶴プロジェクト

ワールドリーグで苦戦を強いられている全日本男子。
そんなつらい状況の中、ついにファンは立ち上がった。

mayuさんのブログで呼び掛けられた『男V式・全日本男子千羽鶴プロジェクト』
かなり大まかに言うと、ファンの応援の形として作られた千羽鶴を実際に第6次合宿で選手(荻野キャプテン)に渡すというものです。
あのJVAに許可を頂き、感謝までされたそうです(驚)
私たちの想いが選手・スタッフに届くまたとないチャンスです。
そのmayuさんの決意と行動に心からの賛美を送るとともに、私も想いを行動に移そうと思い参加します。
詳しくはmayuさんのブログにて。
mayuさんの強い想いが載せられています。



想いが伝わるとき、想いは喜びに変わる。
その想いが実現されるとき、喜びは感動へと変わる。




ファンも“やってよかった”“応援してよかった”と思えるように、精一杯力を出すべきです。
そしてこの千羽鶴がファンにとっても選手・スタッフにとっても忘れることのない確かな道標となるように。
今日、この時、この場所で。
誓った想いが報われるときは必ずやってくる。



信じることは悪いことじゃない。



もしかしたら、これがきっかけとなって今年がバレー界のファンを交えた改革元年になるかもしれない。
“奇跡のプロジェクト”、始動。

by jasricht | 2005-06-17 16:47 | スポーツ  

<< 行ってきました代々木6月 酒が笑う? >>