人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶マニア13

抹茶マニア13_c0014438_23315682.jpg

抹茶マニアのネタをためにためといてバーッと一気に4連続。
第一弾は明治エッセルスーパーカップの抹茶味です。

ね~、多いってね~?
ガッツリ食べたいときでも半分過ぎると飽きてくるのがこの商品の弱いとこ。
うん。しつこいね~(軽く毒)
始めの方は味が分かるんだけど途中で麻痺してくるわ(*_*)
抹茶の味も同じ感じで最初はほのか~に分かるんだけどだんだん分からなくなってくる。
そんなに抹茶の風味も強いわけでもないし。
マニア的にはそんなに食べたいとは思わない。
星2つ☆☆★★★

ついでにスーパーカップシリーズだとヨーグルト味の中にオレンジが細かく入ってるやつが好きです。
今年になって初めて見たから新発売なのかな?
さっぱりしててグー(^O^)g

by jasricht | 2005-07-09 23:31 | スポーツ  

<< 抹茶マニア14 バトンを渡された! >>