人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッパとペッペ

DEPAPEPEいいで~!
んもう、すごい好き!
どんだけギターうまいんじゃい!って突っ込みつつもデパの真剣な表情に自分も引き締まる。

昨日のポップジャムに出演していました。
なんかもうすぐブレイクするアーティスト的な扱いをされてて、「もうブレイクしてんだよバカヤロウ!」と日本放送協会に殴りこみたくなりました(笑)
日比谷野音のデビューライブはすごい感動したし、こいつらすげぇ!ってp(^^)q
インストで勝負するってのは、本当の勝負師だね?(鋭い眼光)
だって、ギターだけだよ!?
でも、テレビで聴いただけでもその凄さが分かるんだから本当にすごい(誉め過ぎ)

新曲の『SUMMER PARADE』はものっすごい夏!
窓から涼しい風が吹いてくる感じでもあるし、海辺で海を眺めているときにそよ風で髪がなびいている感じでもある。かも。うんうん。
着うたにしたい→でも着うたに対応できる機種じゃない→携帯変えるか
ここまで心揺さぶられ。
ん~~CD買おっかな~どうしよっかな~~(-_-)
とにかく夏らしい、人の声では表現しがたいものが出てると思います。
そんなわけでライフログに追加!

by jasricht | 2005-07-23 18:07 | うた  

<< 舐めてかかるぐらいが丁度いい 自分を裏切ることはしないで >>