人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶マニア17

抹茶マニア17_c0014438_18404738.jpg

7月3日のポルトガル戦で審判の後ろにいる人の一挙手一投足がおもしろいなぁと見つつ抹茶マニア更新です(ここ無意味)

今回はマクビティーミニサイズの抹茶味。
コンビニでうろう~ろしてたら見つけ、速攻買いました!
見つけた瞬間、「来たか!」と心の中でガッツポーズ!
マクビティーはビスケットの部分が胚芽入りなので前から好きで、それで抹茶味なら願ったり叶ったりじゃーんo(^-^)o

袋を開けると、まぁ~ちっちゃ!
ビスケットの間にもちろん抹茶のクリームが入ってるのですが、このクリームの色、なかなか期待できるやや濃い緑ですぞ。

その期待も外れないように願いつつ、口に入れました。
・・・んん!
味が!香りが!まさに抹茶!!!
甘いけれど抹茶の味、特に香りがとても強くてかなり自分好みです♪
コンビニで売ってるお菓子なのにこれだけの抹茶度が高いお菓子は初めて(^O^)/
これなら堂々と「これおいしいよ~」って人に薦められます!
お値段も戸惑うことない110円。
充実の星4つ★★★★☆

by jasricht | 2005-07-31 18:40 | スポーツ  

<< いつでも爽快な部屋になりました。 めんどくさい >>