人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのセンター試験

今日大学に行ったらセンターの準備がされてました。
校門の前に看板が立ってたから入ったらいけないのかと思ったよ!
ふっつーに入れたけどね(T_T)

自分にとってはセンターは大きな分かれ目だったなぁ。
というのも国語以外で8割強とれてたのが国語で大コケしてしまいましてf^_^;
うっわー計画狂った!
それで第一希望の国立大学を諦めました。
でもショックに打ちひしがれている時間もなく、代わりの大学を探すのに必死でした・・・・

私みたいにならないように頑張れ受験生!!
当日は関東地方雪雨ですぞ。

by jasricht | 2005-01-14 23:59 | 自分  

<< ジャンガジャンガ さいたまスーパーアリーナ >>