人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観戦決定

当たってしもたがな!

当たった当たった当~たった~♪
土曜は東体決定だ~♪

ということで、aoiさんとこのブルロケチケットプレゼント情報を見て応募したら当たりました!
ありがとう!aoiさん!!ありがとう!N!!
試合もだけど、ビンゴも楽しみ~♪
いや、実は初合成観戦なのできーたチューリップ&こーぞーくんのピンピン寝癖拝んでこ。南無南無・・・

マドンナの『hung up』で心はノリノリ♪
あ、この曲Nの練見行ったら流れてそうだな~(練見不可は承知の上)
細川さんのランニング姿が思い浮かぶわ~







涙の色はきっと

鈍い僕にや見えやしないから



とスガシカオはうまいこと歌ったもんで。





言いたいこと言って全然別の話題に行きます。
すんませーん!

昨日は1年生のための公開ゼミ&飲み会でしたー。
うちのゼミは私の代が1期生で8人、2期生が3人と小ぢんまりしたゼミなんです。
なので先生も「公開ゼミったってそんな来ないよー」と全く期待せずに公開ゼミを迎えたわけですが・・・

40人以上来よった・・・!

用意した教室がそんなに大きいところではなかったので、入る前からドアからあふれ出ていて「なんじゃこりゃー!」な感じで(実際叫んだ)1年生に周りを囲まれながらのゼミでなんかすげー変だった~
なんで来たのか聞きたかったけど多すぎて聞けないっ!
3期生だから?(私は1期生に釣られて来た)
どんな評判が飛んでるのかわかりませんが、その後の飲み会では先生終始ご機嫌。

うちの大学は1年生から制度が変わっているようで、入ったゼミによって学位が決まるらしいんです。
私は経営学科なのでもちろん経営学士を取るわけですが、ゼミの研究分野が企業経済論なので1年生からはうちのゼミに入ると経済学士が得られる、というなんともおかしなもんで。
だから経済に興味がある人たちが集まったのかな~なんて。
それと毎年人気のあるゼミが今年は募集しなかったりと。
こっちにしてみればラッキーだけどね。ニヤ。



ついでに。
昨日の夜10時からのドラマ(ともさかりえとか出てた飛行機がタイムスリップするやつ)にうちの大学が出てたよ!
大杉漣が第1講堂で熱弁を振るってたよ!今日もそこで授業受けたよ!
大杉漣がそこに居たかと思うと、なんだかうれしくなったり。
ロケによく使われるらしいのですが、それは校舎が古・い・か・ら。

by jasricht | 2006-01-19 15:50 | スポーツ  

<< 勝てる 勝てない 怪我と手と >>