人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランド後半戦


パレードも終わり、行ったことのなかったトムソーヤ島へ。

トムソーヤ島への交通手段はイカダしかないので乗ったのですが・・・しょぼっ。
到着し、とりあえず島を回ることにしました。
粉引き小屋とか揺れる橋とか展望台とかあって、体で体験してちょーだいという感じでした。
アトラクションというよりかは社会科見学?
でも見たことのないものばかりで楽しかったです。
子供に混ざってTEPPEN目指してました。
特に、『exit only』と世にも奇妙な物語のあの怖い字体で書いてあった洞窟を出口から突き進んでいったのがとても怖かったです。(子供や)

本州に戻り、グルグル~っと一回り。
ランド後半戦_c0014438_1544785.jpg

ランド後半戦_c0014438_15142450.jpg

シンデレラ城前にあるフォトロケーションには、夜になっても行列が。
今の期間だけだもんね。





ランド後半戦_c0014438_15314254.jpg

チキルームも忘れちゃいけねぇ。
入らなかったけど。





それからホーンテッド・マンションへ。
どうして列に並んでまで乗りたいのか教えてほしい程これのおもしろさが分かんねぇ。
しかも今回2回も中で止まったし・・・人形の目の前でビヨーン!って飛び出てくる間隔が一定じゃなくてやけに怖いよお!
しかし、スタッフの演技力には脱帽だ。

ランド後半戦_c0014438_15272377.jpg

次はプーさんとこに。
50分待ちだったのでお土産だけ見てきました。
あの蜂蜜の香りは人工的なのか?それとも本当の蜂蜜なのか?
おばさんから頼まれていたハニークッキーなんですけど、ハニークッキーなんて多すぎで分からないってばー!
結局自分たちのためにプーさん付近でしか売ってないハニー味のポップコーンを。

日も暮れてきたころにエレクトリカルパレードを最初から最後まで初めて座って見て感動したし、FPを取っておいたビッグサンダーマウンテンの速さと落差に少し興奮したし、夕飯を食べているときにちょうど花火が上がって美しさにお箸をとめてしまったし、ギリギリでバズに乗れて31600点も取っちゃったし、お土産であれこれ悩んでプーさんのA4四つ折バックゲットしたし。
超満足な一日でした!




今月前半は遊びすぎたので、後半は恐ろしく引き締めていきます!
てか引き締めなければいけない行事が!

by jasricht | 2006-05-18 15:40 | 自分  

<< 星に願いを スティッチパレード >>