人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大金持ち~♪

大金持ち~♪_c0014438_1814790.jpg

203万で203円のものを買いました。











どんないやがらせねん!


ワールドカップ日本敗退しましたね・・・
試合後のヒデの「ありがとう」に胸がつまりました・・・

国を背負って戦うってことは、無条件に応援してくれる人がいるってことですがその逆もあるんですよね。
ジーコは退任でしょうが、この考えがそもそもおかしいと思うのは私だけでしょうか。
ベースもレベルもそこそこしかない国に、4年でチームができあがるわけない。強くなるわけない。
ワールドカップでやっと自分達の戦い方のいいところと悪いところが分かり始めたばかりなのに、指揮官がやめてしまったら全てがゼロになる。
ということは積み上げてきた経験のフィードバックができなくなる。
だから「次に繋ぐ」ことなんてできないんじゃない?
できたとしてもそれは客観的でしかない。
すぐに真っ白な新しいキャンバスに変えるよりも、今まで書いていたキャンバスに次々と色を加え修正し描いていったら多少汚くとも完成が早くなるのでは。
展望が短期的すぎる。

サッカーだけに言ってることではない。
求めているものがシステムに見合っていなし、そのシステムでは求めているものを得られない。
求めているものを変えたくなければシステムを変えるべきだ。システムを変えたくなければ求めているもののレベルを変えるべきだ。実際にあるシステムと求められているものが矛盾しているように思えてならない。

私は怒っている。
日本という国の、スポーツに対する考え方に怒っている。

by jasricht | 2006-06-23 18:14 | スポーツ  

<< 負けてもよくやった atama >>