人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年前の選手たち

あれからもう、うっしーにハマってしまいましてねえ。
いろいろ調べていくとお宝発掘しました!

2001年のワールドチャンピオンズカップ。
そこのサイトに飛んでみるとプププなネタが(笑)
まずはラビングうっしー。(リビングじゃないですよ)
若っ!
近所のガキンチョにいますよね、こーゆー子。

次はさくらさんの好きな細川さん
全然変わってねーじゃん!
「自分らしく頑張ります」というコメントが細川さんらしいっすね。
Nでは大森さんや正堂さんやワッキーもいたりして。
菊池さんがやせてる・・・

おお、アサケン
フレッシュやね!みずみずしいよ!
隆弘さんはやっぱかっこいいわ~
目標が「レギュラーに入る」だって!
かわいらしいわ~

直弘さん!
あなたいったい何歳なの!?
お目目がクリンクリン☆

それで最後に爆弾2発きますよ~いいですか~?
一発目は宇佐美さん。
ボンっ!
なんだその髪型は!挑発してんのか!?
なんか今のに慣れてしまって腰抜け。

最後の最後の爆弾はそーっとゆっくり開けてくださいよ~
一馬さん!
うわああああああ!
マッチ棒に火がついた!(すいません)
そんな上目遣いしちゃったらあ、ホストやんけ!
紹介文の中の「ポスト中垣内」も「ホスト中垣内」に見える!
「いろいろ経験したい」だなんてちょっといやらしい・・・


ふーー、大満足の収穫であった!
おなかいっぱい!

by jasricht | 2005-02-01 16:43 | スポーツ  

<< 私はたけのこ派 一番よかったお菓子作りの本 >>