人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバー予想

全日本男子22名決定!
ということで勝手にメンバー予想してみました~
あくまでも自分の意見なので、発表されたら答え合わせするぐらいの軽~い気持ちで見てくださいp(^^)q


東レ5人
笠原さん レフト →ベテランだけどいい働き!
ノブコフさん センター →ブロック決定率現在第一位!
阿部ちゃん セッター →大きいし若いけど頼れる。
越谷さん レフト →ここらで花咲かせてください!
山本太二さん セッター →今年は阿部ちゃんの刺激もあってか急成長した気が・・・
(篠田さん センター →WLには選ばれたけど今期Vは故障で離脱)

JT3人
オノケン センター →そのクイックが素敵!
直弘さん スーパーエース、レフト →状況を読める人。調子の上下が激しいけど・・
酒井くん リベロ →年齢を感じさせないその物腰。
(宮ぽん センター →入ってたらおもしろい(笑))

NEC1人
宇佐美さん セッター →これはもう決定でしょう!

松下4人
今井さん センター →ムードメーカーとしてチームを盛り上げてください!
きーたさん センター →日本にチューリップバブルを引き起こせ!
リオくん スーパーエース、レフト →将来性を見通しての起用!?
一馬さん レフト →監督のお気に入りらしいけど今期の活躍はいまひとつ・・
(うっしー セッター →これは自分の希望。入ったらもっと好きになる(笑))
(川村さん レフト →レシーブの安定感は大きいのでもしかすると・・)

サントリー4人
コータさん センター →その大きさとOQTの経験で!
越川くん レフト →オリンピックリベンジ!
荻野さん レフト →これにはすごい驚いた!
花野さん リベロ →海外経験とかに日本人は弱いからなぁ・・
(ツマさん リベロ →上の選手より好き(身勝手な理由)だし別に入ってもおかしくないと思う)

堺3人
甲斐さん レフト →潜在能力の高さはかうけど、フォーム故の腰痛をどうにか!
伊藤様 センター →まだ若いのね!
マルコス レフト →ジャンプの高さ!レシーブの良さ!

学生2人
もりたくん(松下)センター →なによりもデカイし国際経験も豊富。
孝くん(松下)レフト →WLに出場。スパイクのフォームがおもしろいことに昨日気付いた。
(洛南の・・誰だっけ?名前忘れた(笑) レフト?→打点が高い!らしい!よく分からん(笑))


・・・どーっすかねぇ?
「納得!」の方もいれば、「はぁ?」の方もいるでしょう。
明日の理事会で承認されて決定されるそうです。
「山本隆弘は、なぜ?」と聞かれること間違いなさそう・・・
ってことは承認されない場合もある?
それと今回選ばれなかった選手がまた次の機会で選ばれることってある?
うお~分かんないことだらけだ~(>_<)

by jasricht | 2005-02-11 12:23 | スポーツ  

<< 第二ターミナル限定 松下も練見 >>