戦利品は

子どもたちの笑顔。
自分の思い出。
優勝記念ボールペン。2本。



ヒマヒマ星人は越川さんのバレー教室に行ってきました。
金沢めちゃんこ暑かったです。34℃?36℃?
総合体育館のいいとこは四方に時計があるとこと冷房があるとこと観客席のベンチがきれいなとこやな。
自分も総合体育館でいろんな試合してきたので、懐かしさがあふれるあふれる。
玄関入るときもなぜか緊張がドックンドックン。昔の思い出がリンクしてるんやろうか?
お~ここも変わってねーなーとかアイスの自販機なくなってる!とか総合体育館を自分なりにエンジョイしてきました。

内容はフツーのバレー教室と変わりないかと。
ランニング各種、ボール遊び、スパイク、サーブでした。
てかさ~、子どもたちが楽しそうでよぉ~~自分も昔おんなじ様なことやったよなぁ~~~こんなにうまくなかったってぇ~~~と感慨にふける1時間半でした。
でもよ?越川選手のバレー教室というよりは木原選手のバレー教室with越川選手やったような。
それだけ木原さんのマイクパフォーマンスと段取りのよさがすんばらしかったです。
「金沢出身ではありませんがついてきました」と笑いもゲット!
営業能力出たな。見えた見えた。

こどもたちのたのしそうなすがたがなによりのしゅうかくでした。まる。
[PR]

by jasricht | 2007-09-16 15:27  

<< じゃあの 夢にまで見たよな世界は >>