人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきます

なんとゆーあーくーるの伊織さんから先日の鹿児島大会のデジカメ画像をいただきました!
お気をきかせていただいて松下オンパレード♪
お前はどこのファンねん!

いい写真がたくさんあったのと、
いただいた=所有権はこちら(by民法・商法・物権法)
というわけで公開しまっせ!




いただきます_c0014438_12524186.jpg

まずは川村さん。
優しさ丸出しのお顔。
ペ?プ?
いただきます_c0014438_1254275.jpg

スーパーエース隆弘さん。
いいところで調子が上がってきてますねえ。
いただきます_c0014438_12552863.jpg

叫ぶ!今井!さん!
試合でもか~
ライオン丸っぽい!
いただきます_c0014438_12564834.jpg

レシーブ隆弘さん。
ある意味貴重(笑)
痩せましたね~リーグはやっぱ長丁場ですから。
いただきます_c0014438_12583698.jpg

きーたさんインタビュー待ち。
テーピングテーピングテーピングテーピング。
手首にもテーピング。
いただきます_c0014438_130245.jpg

インタビュー来。
スパイク決定率今1位なんですってね~
じゃあ次はブロック決定率も獲って2冠だ~(無責任)
今度チューリップで写真とってもらお。(大胆)
いただきます_c0014438_1323175.jpg

伊織さんイチオシあきとレンジャー(笑)
シャキン!って顔してます。
いつでもどこでも。

いや~こんなにもらっちゃってありがとうございます。
助かります(何にだ

by jasricht | 2005-02-17 13:06 | スポーツ  

<< 赤とんぼ Vリーグの試合をインターネット生中継 >>