<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

抹茶マニア17

c0014438_18404738.jpg

7月3日のポルトガル戦で審判の後ろにいる人の一挙手一投足がおもしろいなぁと見つつ抹茶マニア更新です(ここ無意味)

今回はマクビティーミニサイズの抹茶味。
コンビニでうろう~ろしてたら見つけ、速攻買いました!
見つけた瞬間、「来たか!」と心の中でガッツポーズ!
マクビティーはビスケットの部分が胚芽入りなので前から好きで、それで抹茶味なら願ったり叶ったりじゃーんo(^-^)o

袋を開けると、まぁ~ちっちゃ!
ビスケットの間にもちろん抹茶のクリームが入ってるのですが、このクリームの色、なかなか期待できるやや濃い緑ですぞ。

その期待も外れないように願いつつ、口に入れました。
・・・んん!
味が!香りが!まさに抹茶!!!
甘いけれど抹茶の味、特に香りがとても強くてかなり自分好みです♪
コンビニで売ってるお菓子なのにこれだけの抹茶度が高いお菓子は初めて(^O^)/
これなら堂々と「これおいしいよ~」って人に薦められます!
お値段も戸惑うことない110円。
充実の星4つ★★★★☆
[PR]

by jasricht | 2005-07-31 18:40 | スポーツ  

めんどくさい

最近ケータイのメールがめんどい。
ポチポチ押すの。
すごいめんどい。
来た後の3,4時間後とか普通やもん。
電話でタラタラ話すのは好き。
脱線ー脱線ーで本筋を必死に探す。
あ、ケータイ変えたい。
変えるぞ。
変える。

そういえば。
WLのアウェイの試合を見ましたー。
ベネズエラ戦はなかなか序盤はよかったんでないの?なんて試合の戦評はおいといて。
ブラジルもベネズエラも一般アリーナ席がなくてすっきりしてました。
記者とか関係者席はアリーナ。
ベネズエラのチアガールがボンボン持ってエンドの一番前を陣取って選手の品定めしてた(ように見えた)のはすごいカルチャーショック。
日本だったらあのアベダンスプロモ-ションが最前列ってことだよ!?
暴動が起こるぞ暴動が!
「客を後ろにやっといて何さらしとんじゃわれぇー!」って。

あとね、スタンド席がドーム型になってた。
日本は四角だけど外国はドームだから、すごい観客の声が中央に集まってブーイングブーイングアウェイアウェイ響きまくり。
んで特にブラジルなんかはスタンドなのにコートから近い。うらやましいわ~
試合終了と同時に黄色と青の風船がドバーっと落ちてきた!
と思うと人も落ちてきた!(もちろんロープにぶら下がって)
さすが!ラテン!やることが半端じゃないね!

ついでにイタリア対フランスも見ました。
アアアアアア、アンティガが長髪!
かっこえ~!さらに惚れた☆
ここだけの話ですけどね、金髪の人って根元は黒いんですよ。マジで。
でもバルカシジクだとかパタンだとかグランボルカだとかお馴染みのOQTメンバーはこぞって抜けてました。日本と一緒やな。(でもアンティガが残ってるからいい)
ついでにアンティガ情報ー☆
バレーを始めたのが18歳を過ぎてからでまだ10年してないそうです。
10年してないってことは、あんた!
10年してなくてフランス代表って、あんた!
10年してなくてキャプテンって、あんた!
伸ばすにはやっぱ環境やね・・・

ピジョルという20歳のセッターを寺廻さんはかなり推していました。
この選手、去年のWL東京大会にちょこっと出てたよね?
たしか最終戦の3、4セット目?
ピジョルが出たから日本がセット取れた的な覚えが。
去年は髪をオレンジに染めてて若さ全快だったのが、一年たつとすっかりおとなしくなって・・・
そしてトスワークもうまくなって・・・
寺廻さんゴリ推しで「セリエAからスカウトされますね~20歳でこんなんだったらあと10年はフランスは安泰ですね~」と言ってました。
うむ。確かに。ピジョル注目。

それとすごいセンターがいて(名前忘れた・・・)、206センチぐらいででかすぎてクイックで飛ばない。
飛んだら決まらなくて飛ばないと決まる。
すっげ!
飛んだらやっぱり打つ体勢がぶれて遅くなり、飛ばないと構えだけでいいからすっげー速いの!
そんなん見たことないって!
1番の人(これも名前忘れた・・・)の横顔のシェイプがコータさんに似てた。どーでもいい?

イタリアはラスコがフィーバー(表現古)。
決めてくれー!ってときにきっちり決めて役割果たしてました。
試合中あの人の目は見れない。
22歳なのにおっさんくさそうは見えない。
第3セットの最後にアンティガがイタリアのキャプテンの足を踏んでちょっともみ合いになったんだけど、第4セットが始まる前に二人が審判に呼び出されて無理やり仲直りの握手させられてました(笑)
二人とも口は笑ってるんだけど、目が笑ってない(笑)

他の国の試合を見てみると、高さも違うし覇気も違う。
日本のバレーの試合を見てると、『女は男らしく、男は女らしく』プレーしなきゃいけないのかなっていう印象があったけど、違った。
男はさらに男らしく。

てなもんで。
ユニバーシアードの選手が発表されてましたが、年齢層高くない!?
なんか制限があると思うけれど、いまいち知らない。
社会人2年目がどーとかこーとかと聞いたことありますが、20~24歳でユニバに出てる場合じゃないのでは?と思うのですがこれ如何に。(失礼ぶっこいてすいませんねー本当にー)
ユニバってどういう大会?
キョン吉(以下多数)が銀メダル取ったってのは聞いたけど、日本が銀取れるぐらいの大会だって認識していい?
Aに出るような選手は出てないって思ってもいい?(失礼ぶっこきまくり)
よく分かんな~い~誰か~教えて~~
[PR]

by jasricht | 2005-07-29 15:13 | 自分  

今日のひとこと


君の手に落ちたのは僕の涙の粒


湘南探偵団からでした~(マンボウ探偵団みたい)
[PR]

by jasricht | 2005-07-28 18:08 | うた  

日豪対抗戦

9月10~11日に松下体育館で日豪対抗戦開催決定!!
詳しくは大阪バレー協会のサイトへ!
[PR]

by jasricht | 2005-07-27 22:10 | スポーツ  

舐めてかかるぐらいが丁度いい

テスト全部終わったーーー!!!!!
今日の商法総則・商行為法で終了でしたよ。はあ。
昨日なんてやる気なさすぎて25時間テレビ見たりコンビニに散歩しに行ったりと、集中のかけらもなくダラダラーっと過ごしてました。
だってー判例集持込可だしー六法も持込可だしー試験に出るとこも先生言ってくれたしーそんなんチャチャチャって写してしまえばいいだけのことだしー頭使わなくていいもーん

と、舐め舐めで試験に臨んだわけです。
が。
2①商法12条と外観法理の関係について述べよ
・・・先生!言ってたとこと違うとこ出てますって!!
一瞬冷や汗かきましたが、判例百選を片手にどうにかアドリブでつらつらと書いたのでどうにかなる。はずだ。
この商法総則・商行為法は前期集中だったため、4!単!位!
4単位はでかい=落としたらキツイのでどうにかなるように「間違ってはないよな~?」と思うところを書き出して時間ギリギリで終了。
しかもこの問題、引っかけでしたよ。
商法12条と外観法理は矛盾してるんです。
あぶねーあぶねー!分かってよかったー^^;

んなわけで、落としたら先生を恨み、これから逗子へ行ってきまーす!
夏だー!海だー!台風だー!津波ー!
[PR]

by jasricht | 2005-07-25 14:50 | 自分  

デッパとペッペ

DEPAPEPEいいで~!
んもう、すごい好き!
どんだけギターうまいんじゃい!って突っ込みつつもデパの真剣な表情に自分も引き締まる。

昨日のポップジャムに出演していました。
なんかもうすぐブレイクするアーティスト的な扱いをされてて、「もうブレイクしてんだよバカヤロウ!」と日本放送協会に殴りこみたくなりました(笑)
日比谷野音のデビューライブはすごい感動したし、こいつらすげぇ!ってp(^^)q
インストで勝負するってのは、本当の勝負師だね?(鋭い眼光)
だって、ギターだけだよ!?
でも、テレビで聴いただけでもその凄さが分かるんだから本当にすごい(誉め過ぎ)

新曲の『SUMMER PARADE』はものっすごい夏!
窓から涼しい風が吹いてくる感じでもあるし、海辺で海を眺めているときにそよ風で髪がなびいている感じでもある。かも。うんうん。
着うたにしたい→でも着うたに対応できる機種じゃない→携帯変えるか
ここまで心揺さぶられ。
ん~~CD買おっかな~どうしよっかな~~(-_-)
とにかく夏らしい、人の声では表現しがたいものが出てると思います。
そんなわけでライフログに追加!
[PR]

by jasricht | 2005-07-23 18:07 | うた  

自分を裏切ることはしないで

はい~~、今日からテストでしたあああああ~~~。
今日はミクロ経済学と経済学概論でした。
ミクロはどんなことがあろうと効用関数はどんとこい!ぐらいラグランジェの使い手ですよ、もう。ラグランジェ様様
ライフタイムの予算制約式はアドリブで。
なんとテストができなさ過ぎてミクロの先生に「救済措置はねーのかよ!?」と逆ギレした人がいたらしいです。みっともな・・・
先生も「逆切れされても困りますから」と冷静に対応したのは偉い。
経済学概論はIS-LM分析と45度分析ならすごいよ!
なってったってY=C+I=C+Sの三面等価!
財政政策でも金融政策でもマネーマーケットはまかして!
うまいこと経済が成り立ってますなあ。。。

はっきりいって大学の勉強は楽、です。
単位さえ取れればいいんだから。
高校までとは違って積み重ねがない。
テストに出るとこ言ってくれる先生もいるんだから余計。
でもやる気なくす。熱意なくす。
こんなことするために大学にきたんじゃない。

しかし3年にもなるとテストの数が少なくていいねえ。
今日2つ、明日2つ、月曜1つ。
去年なんて10個ぐらいあって、1日の1~5限全部テスト&持ち込み不可だったことがあって頭がパンク寸前の状態。
あ~れはやばかった!
最高にやばかった!
よく全部とれた!自分にバンザイ(笑)!!


ついでに。
ラルクの新曲発売されました。
いいね~!
なにがいいってサビ。
サビはサビでも最後のとこ。
「いたずらな運命が降りかかろうとも壊れやしない」の「壊れやしない」が「こわ~れ~やし~な~い♪」ってなっててhydeさんっぽくていいなあ、と。
最近の曲は高さがあってhydeさんらしさがその高さに消されていたから(高い音はあんまりキレイに出ない)この曲を聴いて「ああ、hydeさんだ~」と満足できるわけですよ。ねえ。
あ~!何言ってるか分かんなくなってきた!
まあ今回の曲は昔から好きだった人でもラルクらしさ出てるなって感じる曲なのです。(うまくまとめた)

そのまたついでに。
昨日のsakusakuでスキマVSカエラちゃん&ヴィンセントで恒例のウイニングイレブン対決ー!
超おもしろかった!!
常田さん白熱しすぎ(笑)!
「積み上げたものぶっこわしゃいいんだよ!!」なんて、あなた本当にミュージシャンですか(笑)!
一回でいいからいっしょにやりたい~やらせて~やろーよ常田さ~ん~


なんやね、ここ1週間ぐらいパソコン触ってなかったから体が中からきれいになった気がする(気がするだけ)。
明日は簿記と労働法だーー!!がんばるぞーー!!
[PR]

by jasricht | 2005-07-21 15:28 | 大学  

あっちいな。

「関東梅雨明けしましたね」とタモさんが昨日言ってたのを聞いて初めて知ったぐらい世間離れしてます。

テスト期間カミングスーンなため、テレビを点けていても右耳から左耳に流れてく~
本当に見てるのは深夜番組から~
あ、そうだ。
こないだ深夜に『ひらめ筋』という番組を見てたんすよ。
んでアメリカンドッヂで吉本芸人対ひらめ筋メンバーで戦ってたんです。
お~品庄がんばれ~宮迫ひっこめ~(宮迫大っ嫌い)とか思って見てたら、その後ろの観客席みたいなとこにいろんなスポーツ選手がいて。
それでよく見るとNのメンバーが!!!
浅倉さんを最初に見つけて、イッペーさんハマシー松本くんが(たぶん)。
Nのユニホームを着てたからすぐ分かりました(見慣れてるから)。
たぶんドッヂで対決するんだろうけども、ずーっと先のことだろうなぁ。
的がでかいから当てやすいんじゃない?
それに本気なんて出さなそうだから(品庄は本気出しまくってた)おもしろみもなく終了しそう。
それはそれで見たいんだけど(笑)
でも関東ローカルっぽいから他の地域の方はごめんなさい~



ついでに友達の香がブログ始めたそうなので、見てってくださーい。
彼女とは去年の10月の松下合同練習を見に行った時に、NLPで出会ってお互い一人だったのもあって意気統合して仲良くなりました(^^)/
4月のNLP全日本合宿もWLも一緒に見に行きました。
東レファンで実際にバレーボーラー。
WLの試合前に「自分の試合よりも緊張する」という名言を残した人です(笑)
URLはコチラ↓
http://blog.livedoor.jp/chip0909/



今日もDAKARAを買ってサントリーに貢献。
しかも2㍑ペットボトル2本(笑)安かってん!

誰か労働法の答え教えて~~
労働条件の不利益変更についての判例が4つもある~(:_;)
判例百選もそんなに同じようなとこ選ぶな~~(無駄な叫び)

チョコボール現在1勝3敗。
[PR]

by jasricht | 2005-07-19 16:15 | スポーツ  

つ~く~ば~

行ってきました筑波(^O)=3
そもそも土曜ヒマだったし、華代さんに電話して急に決まったので、アンケート用紙にも来た理由に『その他(勢い)』と書きました(笑)

11時半過ぎごろ会場のつくばカピオに着。
あっちい。
筑波出身Vリーガーのエキシビジョンマッチの公開練習がやっていて、観客満員で熱気ムンムン!
うっひょーいるいるー!と思いつつも、知らない選手もいたりして。(緑の10番はすっごいかっこいいんだけど誰?)
お、カムバック加藤さん。
鳥羽さんが監督、矢島監督がコーチ。これこそドリームやん。ガイチさんなんて目じゃないぜ!
そんなこんなで試合開始。

っていっても試合内容はほとんど覚えちゃいない(笑)
・コータさんとセッターの人が同期らしくすごいキレイに決まっていた。
・篠田さんに筑波の監督などの解説陣が「東レのキャプテンですからね~」とすごいプレッシャーを与えていた
・その解説陣,北島くんとキョン吉のこと誉め過ぎ
・大久保さんは子供にモテるらしい
・いやらしい巧いプレーばっかりしていた加藤さんが一回だけすっごい高いジャンプでバシコーン決めてた。加藤陽一の本気を見た・・・
・ニッシャムピンサで登場もニッコニコ
そんぐらいかな?
ユニホームが白と緑で筑波の美術専攻の学生がデザインしたもので、なんかサッカー選手ぽかった。ヴェルディ?でも背は高い。
結果はセットカウント2-0で白の勝ち~。鳥羽チームの負け~。

試合も終わったところで外へ出て屋台で昼食探し。
カレーやらうどんやらいっぱいあるようでなかった。
焼鳥の呼び込みしてたおっちゃんが恐かった…
いろいろさまよってるとVの選手もあちこちに出没。
華代さんが接近・凝視したいというヤマコフと川浦さんは物品で筑波グッズの営業してる中、篠田さんはやきそば買ってた(笑)
キョン吉と北島くんはロビーにいすぎ。普通過ぎて声かけにくいわ(笑)
甲斐さんと花野さんは自販機でジュース選んでた。ニッシャムは笑顔で伊右衛門(ちっちゃいほうのペットボトル(笑))。
加藤さんは間近で見ると顔ちっちゃ!有名すぎて周りは写メばっかり。
バレー選手ってユニホーム着てないと背高いだけの人やな、と。オーラが一切出てないから気付きにくいわ~

それでアリーナに戻ると大学生の試合が。
第一試合は中大×東亜。
中大には福澤くんも重村くんもいたんだけど、ユニホームが群青色で靴が黒ですごく幼く見えた…大学生にも見えなかった…
対する東亜はユニホームがきれいなビリジアンブルーで、それにキャプテンがすごい阿南さんに似ててそれ以来彼のことを「阿南さん」と呼んでた(笑)
東亜って直弘さんの…?
自分が見てたとこがエンドの3列目で、コートとの距離がすんごい近いの!サーブして着地したときの振動がモロ伝わってた。
それで試合開始。

1セットは東亜が取り。
東亜のどこがよかったかというより、中大がひど過ぎた。
特にトスアップ。
打つ人がかわいそうなぐらい全然あってなかったからチャンスボールが東亜に行くわけで。
福澤くんの武器もあまり出ず。
「セッター変えろー」と思っていたら2セット目後半に重村くん登場
ソフトリーなトスで少し流れは変わったが追いつけず2セット目も東亜が取り。

3セット目も東亜先行だったんだけど点差はそんなに開いていなくて。
重村くんのブロックやダイレクトで流れを掴み、福澤くんも入るとすごいサーブや決まるとすごいスパイクで活躍したりと1年生コンビがよくあっていて中央の雰囲気がよくなっていってました。
東亜はミスが多かったかな…?阿南さんが決め切れていなかった。
最後には追い付き追い越し、中大が取りました。

ここで福澤くんクイズ!
1、福澤くんのサーブはとても独特ですが、サーブする前に何回ボールを回転させるでしょう?
A、1回
B、2回
C、3回
2、福澤くんには試合中ある癖があります。それは一体なんでしょう?
A、前髪を触る
B、ユニホームのパンツの裾を触る
C、靴の裏を触る
答えは・・・要望があれば~♪

4セット目はさっきの勢いで中大が踏ん張るか!?と期待したのですが終始つなぐつなぐ東亜ペースで、結構な点差で東亜が勝利。
「熱くなれ!」世代ではなかった中大はレシーブが弱かったかな~1年生が目立つってどーよ?汚れを知らないから?
それに比べて東亜のセッターはすごいよかった!35番だったから1年生だと思うけど、東亜の35番はイチ押し!!(大絶賛)


第二試合の前に筑波の子供達が腰元ダンサーズに扮し、マツケンサンバリミックスをダンシング。
すげー多かったけど(100人ぐらい?)かわいかった~!
終わってからの拍手がすごい大きかった。試合よりも大きかったなあれは。

そして今回の目的、筑波×大阪産大。
エンド席だから練習になるとバッコンバッコンボールが飛んでくるわけで。
石島くん(さん?リオくんはくんだからいっか。)のクイックなんか速い上に重みがあるから座ってるこっちは恐いのなんのって!
案の定、よそ見していた華代さんに当たって(しかも顔!)大阪産大の選手がそりゃあもう、丁寧な謝りぶりで。
なのでその人を応援しようということになったけど「ユニホーム着てないからたぶん補欠だよ」と。悲しいね・・・

なぜこの試合がメインかと言うと、華代さんが仙台出身→東北→東北高校→三上くんという流れをヤツが勝手に作って「三上に負けた・・あいつは強かった・・・」を何回も言われたそうです。何回もって!(大爆笑)
「三上に負けた・・」はうちらにとったら名言になりつつもある(笑)
まあヤツのことだから自分が負けた相手しか認めなさそうだけども。

といっても三上くんがどんな選手か知らないし、志賀くん(だっけ?)も同い年だから見とこー!と思いまして。ねぇ。
試合前にパンフレットを立ち読みしたら三上くんのところの一言コメントにこう書いてありました。
「マジヤベーけどがんばります。」
・・・やばい!この人絶対おもしろい!!
色も白い!顔も貧弱そう!(関係ない)
12番(志賀くん)と14番(三上くん)に大ちゅーもくだ!と勝手に二人で意気込んで見てました。
『哲平ボンバイエ』『男祭 石島~』の応援幕にも気になりつつ。

試合が始まるとそこは筑波なわけで、筑波にとってはホームで大阪産大にとってはアウェー。
大阪産大が試合序盤からすでに雰囲気に飲まれてしまってガッタガタ。
ミスばっかで監督もイライラしてたな~
あ、隆弘さんの弟の直樹さんが出てた!8番?
生で見ると日本人離れした掘りの深い顔立ちで、目元が隆弘さんと似てたわやっぱり。
背はそんなに高くもなく。
あとは2番と11番がかっこよくて顔がかなり似てたから兄弟だなと予測(どーでもいい)。

とにかく終始ガッタガタで、セッターが「またそこ?アホか!」っていう読まれるようなトス回ししかできてなかった。
後ろの人が「あのセッター頭わりぃ~」って言ってました。そう思ったけど口には出すまい。
大学ではトスが大事なのかもな~(´~`;)

反対に筑波は、こんなこと言ったら失礼だけど、あんまり強くはないよね?
つなぐわけでもないし、サーブミスも多かったし、爆発的に決めれるわけでもない。
石島くんのクイックをあまり使っていなかったのは何故?
ブロードで中途半端に決めさすよりあの速さならクイックでも決めれると思ったんだけど・・・分かんない。
敢えて言うならブロックが優れてた。
ブロックそのものも多く、背の低い16番が要所要所で決めていたりして。褒めれば伸びる子やなきっと。
それに飛んでからが長いので相手のフェイントをブロックの形のまま処理していたのが目立っていたような。

あ、ちゅーもくの志賀くん頑張ってました。
スーパーエース(?)でよく上げられてたしよく決めてました。
コースも打ち分けてワンタッチも利用してて。
それにサウスポーだからなんだろうけど独特のフォームやな、と。
でも自分が思うに、そのフォームに持ってくまでの時間が長いような。
もっと腕にタメを作って打ったらもっと速くて重い球になるのにな~と思っちゃったりして。
打球が軽いからレシーブ位置次第じゃ拾われまくるかも?
あと足がバタバタしてる。
今どれだけ飛べるか知らないけどそんなに飛べてないんじゃないか?
なんかね、ブロックに捕まる画がすごい想像出来てしまう。
あと10センチ高く飛べたらすごい選手になるかもね♪
10センチって結構高いな。
上で飛んでる感があるから下半身強化!!

三上くんはというと・・・ダメダメでした。
スパイク決められない、サーブミスが多い、右足つって途中交代。
最初から顔が暗かったのでケガしての出場だったんかなあ?
本当に『マジヤベー』かったです。
三上くんの凄さを見たかったんだけど・・・残念。

結果はホームの筑波が3-0で勝利。
筑波の力を見せ付けられたんだけど、なんかスカッとしないなぁ。
大学のトップってこんなもん?
なら大学行かないでVリーグチームに行くわ。

私が思うに、18~22歳の時期ってスポーツ選手にとって一番伸びる時期だと思うんですよ。バレーだとかに関係なく。
その期間をどう過ごすかによってその後の競技人生も決まってくる。
大学で大学の中で同じ年代とだけで戦うか、リーグでリーグの中で様々な年代と戦うか。
どちらが自分にとって伸びるかなんて答えるまでもないでしょう。
実際に野球やサッカー、女子バレーなど日本が世界的に認められているスポーツは高校卒業後すぐにリーグチームに入るのが主流になっています。

それにチーム側も受け入れ体制を整えるべきだと思います。
人材の先行投資を始めるにはもう早くない時代がすぐそこまで。

なので私は一つの提案をします。
“スポーツで先を考えるなら、大学に行かずリーグチームに入れ。”
本当に自分を磨きたいなら大学に行くなんてもったいない。
上には上があり、さらに上も存在してる。
4年の差は才能以上に開いてくる。
[PR]

by jasricht | 2005-07-18 01:56 | スポーツ  

KISS ME

その唇 その胸 逃がさない

あーかっこいいねーこんなこと言われたいわーでも強引な人はキライーでもこっちが引っ張るのもイヤー(矛盾)

氷室さんの歌ですね。
金沢に7月初旬限定で氷室饅頭というものを売り出すのが伝統なもんですから、小さいころねーちゃんと一緒に氷室さんを『饅頭』と呼んでいましたーあはー!今となっては遠い思い出ー
昨日CXでやってた芸人歌うまい王選手権(みたいなタイトル)でロバートの秋山が歌ってました。
うんまい!
森三中の大島だとか、レギュラーの西川くんじゃないほう(気絶しないほう)だとか、芸人さんで歌うまい人って顔丸い?
いや、自分も丸いですけど全然うまくないっ。
歌うまい人って憧れるわー。

KISS MEではないですがHOLD MEがある男友達と最近流行ってます。
彼が失恋したのでメールで「やさしく抱きしめて~」と言われたのがキッカケで、私も冗談で言ってます(笑)。
ただ、彼に会うとほとんど「いつ抱きしめてくれるん?」と言ったり言われたりするので、周りの人はドッキドキ。
「今度ね。」なんて言うとまじめな学校だからドッキドキ。
世間知らずはどっちだ!?(こっちやろ)
あー冗談っておもしろい!ははは~♪

ここからはちょっと生々しいので畳んどきます。

生ナマしいわあ・・・(京都弁風に)
[PR]

by jasricht | 2005-07-13 15:16 | うた